マクドで注文する時、絶対スマイル頼むの俺だけ?

アホな子の日記ですw 気になる人はrad_parabellum_bullet@docomo.ne.jpまでメールしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOP

とりあえず自己紹介しましょーかね

奈良県民のらっど!です。基本的に、寝るか、ゲームしてるか、音楽聴いてますね~w



【太鼓】
SN:らっど!
連打:(最高) 秒速30
連打:(安定)25~27
実力: 粕です。☆10は大抵ノルマいきません
太鼓歴:本格的(?)に始めたのは、2010/4くらいから









【ビーマニ】
名前:RAD
段位:五段
実力:あんまわかんないwビーマニ歴:2010/6月くらいからちょいちょいやってます。
最近放置中。




【jubeat】
名前:RAD
実力:一応LV10はクリアできます。
ユビリティ:確かキリンだったはず・・・・
エクセ曲:なしw
指歴:2010/7/18からw



【ドラマニ】
名前:RAD
実力:粕です。最高クリアレベル40
ランク:D3
ドラマニ歴:2010/7/25から。
見かけたら1クレやる程度です



他にも音ゲーはやってますが、まだ全然できないので、ある程度できるようになったら、書きます


もしよかったら、メールしてきてくださいw
ブログ主のメアド rad_parabellum_bullet@docomo.ne.jp




このブログでのルール


・荒らしとかはやめてねw(俺に対する批判とかは意見とうけとるのでOK)
・↑の批判とかは、名無しとかやめてください。意見を言うなら堂々と、名前を出していってください。
 名前を出すのが怖いとかいう人は書き込まないでくださいね。
・まぁ、記事に関係ないコメントは・・・・・ある程度なら許すかな?w
前にもあったけど、友達がケータイ使えなかったら、遊ぶ約束をブログの記事でしてたみたいなのはOKw
でも、宣伝とかやめてくださいね。
まぁ、こんなもんかね?



あ、特に名前を隠して書き込まないってのお願いしますよ。
  1. 2032/07/02(金) 00:32:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

学校行く前にパスカよってユビ。特になし



一限目:飲食、ゲーム、睡眠
二限目:飲食、ゲーム、爆睡
三限目:ちゃんとうけてた
四限目:体育。ま、サッカーは楽しかったかな
昼休み:バスケ
五限目:ちゃんとうけてた
六限目:睡眠
七限目:とりあえず起きてた

放課後:散髪いてからアポロへ

インザネS
隅田川A
天体観測99.5


天体観測いい加減EXCしたいですw



ダンレボ始めようかと考える今日この頃w

明日はパロかベルタへ



あ、そういや今日英語補習あったんだった

ま、いっかwwwww
  1. 2010/09/24(金) 19:42:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2


やっぱばかちーんちでベース練習する予定になったんだけど雨で無理なった

つか雨で電車むちゃ遅れてた


てなわけで夕方から天王寺へ


ちょい遊んでから心斎橋へ指の音小さいような・・・・

太鼓はレートがなぁ・・・・・




あ、ベルタでの収穫はっときます

連打ゴミですごめんなさいw
  1. 2010/09/23(木) 21:24:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れましたw

一限目:友達とお菓子食べてた
二限目:ちゃんとうけてた
三限目:雑談、飲食、睡眠、ゲーム
四限目:体育なのでサボれんかった
五限目:ラジオ作成完了
六限目:ゲーム




放課後、桃谷グローブいてから天王寺アポロへ


帰ろうとすると、クマと後輩(初対面)と遭遇


とりあえずツタヤいきたかったみたいなんで、案内してからマクドに居座ってた


てか後輩にクマの恥ずかしい過去暴露したりして楽しかったw
初めて喋ってから10分くらいには後輩と一緒にクマいじって遊んでたしw

あ、かんてるから教えてもらったONE OK ROCKいいですはいw
一瞬ではまりましたw







明日は・・・・・・・・どうしようか

ばかちーんちでベース練習する予定だったんだが、カクカクジカジカで行かなくなったからなー
ま、俺が悪いんだけどねw
  1. 2010/09/22(水) 20:42:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

しんどいですw

今日はもしかしたら友達の小指骨折させたかも

中2の時もその子の左手首おったしw

ま、ちょけながらドつきあいしてただけですがw


謝っといたら、気にせんでいいよーとの事なんでOKw




んでパロに、あとらすといった


ばるまさんがいはった
ま、俺が一方的にしってるだけですがw
面識ないしwそういやなんかエクセしてはった





俺は、エアレイドクリア
発狂暗記すればスコアのびるでしょうw

天体観測99.4
エクセできんなーw



こんなもんかねー


明日はどこにもいかないでしょう(多分)
もしかしたら、心斎橋の三木楽器行くかもしんないから、心斎橋ラウンド寄るかもね



追記

友達の小指骨折してたみたいw
友達よ、ごめんなさいw

そういや、その友達バレー部のキャプテンなんだが、引退試合どうするんだろうか・・・・・?
  1. 2010/09/21(火) 20:39:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
